• PR情報
    • 2008.04.21
    • パーソナルパブリッシングサービス

    アスカネット、無料で写真交換できる『PHOTOGET』サービスを開始
    ~デジタルカメラ時代の新しい写真交換術~

    アスカネットは、知人・友人とデジタル写真を無料で交換できる、写真交換サービス「PHOTOGET(フォトゲット)」(http://photoget.jp)を、本日4月21日より開始しました。
    「PHOTOGET」は、ネット上で写真を交換できる無料の写真交換サイトです。ユーザーが無料で写真部屋を作成し、友人や知人と一緒に使うことができます。その写真部屋は1GBまでの写真をアップロードでき、ユーザーが招待した人と写真を共有し、ダウンロードすることが可能です。「PHOTOGET」内から、知人・友人に招待メールを送信することも可能です。写真部屋は5つまで作成することができ、開設から90日間無料で利用できます。
    友人や団体で旅行に行った時や結婚式の披露宴での写真の収集、遠く離れている家族や友人との写真交換、会社や個人の各種行事写真の配布などデジタル写真の実データ交換に最適なサービスです。

    【写真の交換イメージ】
    【PHOTOGET TOPイメージ】

    写真交換の機能

    1 会員登録無料
    2 写真部屋ひとつにつき1GB
    3 5つの写真部屋が作成可能
    4 写真部屋は90日使用可能
    5 写真の拡大表示・回転表示機能
    6 写真削除を制限するパスワード機能
    7 知人・友人を招待できるメール機能搭載
    8 アルバム更新情報のメール通知

    写真部屋イメージ

    今後は、選択した写真から、アスカネットが提供しているフォトブックサービス「MyBook」が注文できる機能や、業務利用など、幅広くデジタル写真をより楽しめる機能を搭載していく予定です。

    今後とも、アスカネットのフォトパブリッシングサービスをよろしくお願いいたします。

    ■本サービスの詳しい内容は、下記をご覧下さい。
    http://photoget.jp

     

    アスカネットは、今までの「みてみてぶろぐ(集う)」・「AutoAlbum(保存する)」・「MyBook(楽しむ)」に、今回「PHOTOGET(交換する)」を加え、『デジタルカメラの新たな楽しみ方』を提供し、デジタルエンドからアナログエンドまで、フイルム時代ではできなかったデジタル写真の新しいアウトプット提案を積極的に進めてまいります。

    1. 前のページへ戻る