2019年7月3日
【続報】大雨の影響による商品のお届けについて
日頃よりアスカネットの運営サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
本日午後、大雨の影響によりヤマト運輸で一部エリアにて荷物の受付が出来ない状況です。また、受付が可能エリアにつきましても交通網の状況により大幅な遅れが考えられます。
その為、出荷予定日およびご希望の日付でのお届けが困難になっております。
誠に申し訳ございません。
なお、発送が出来ない商品につきましては、弊社にて責任を持って保管させていただきます。
ヤマト運輸で荷物の受付が再開次第、順次発送をさせていただきます。
商品の到着をお待ちいただいている皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、商品の発送および到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
◆ヤマト運輸内の情報掲載サイト
大雨の影響によるお届けの遅延について⇒詳細はこちら
集荷・配達状況について⇒詳細はこちら
【既に出荷完了メールが届いたお客様へ】
出荷完了メールを受信後に商品の到着が遅れている場合には、お手数ではございますが、出荷完了メールに記載の「お問合せNo.」にて運送会社にお問い合わせいただければと存じます。
・ヤマト運輸 お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
本件に関してご不明な点がございましたら、恐れ入りますが下記までご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ】
メールでのお問い合わせ
https://www.mybook.co.jp/secure/mybook/mpf/inquiry.html
電話でのお問い合わせ
https://www.mybook.co.jp/secure/mybook/inquiry/
サポートセンター営業時間
月曜日~金曜日 10:00~17:00(祝日・祭日を除く)
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。